家政婦のミタ 第5話あらすじ ミタ裸に?! [家政婦のミタ 第5話あらすじ ミタ裸に?!]

[TV]11月9日(水)22:00~22:54日本テレビ系

父の恵一(長谷川博己)が出ていき、子供4人で暮らし始めた阿須田家。
隣人の真利子からは「家政婦と子供だけで暮らすなんて普通じゃない」となじられる。
不安を抱える4人に三田(松嶋菜々子)は、これから誰の命令を最優先にすれば
いいのかを尋ねる。
翔(中川大志)は、長男として自分が家族の中心になろうとするが、誰にも相手にされない。
いら立つ翔はキャプテンを務めるバスケットボール部で部員たちに当たり散らす。

一方、恵一は、ビジネスホテルで寝泊まりしていた。
うらら(相武紗季)から連絡があり、義之(平泉成)が結たちと養子縁組をしようとしている
ことを伝えられる。
恵一は、「父親として子供たちを愛していると言える自信がない」と率直な心情を吐露する。
そこへ義之が現れ、養子縁組の書類にサインを迫る。
恵一は、義之の前から逃げるように立ち去ることしかできなかった。

そんな中、翔は反感を買った部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と迫られる。
学校でも孤立し、行き場を失った翔は、ゲームセンターで暴力事件を起こす。

さらに、三田にも無茶な命令を・・・

それに対し、三田は「キスをすればよろしいですか?それとも脱ぎましょうか?」

命令はエスカレート。翔「隣の家をメチャメチャにして」 三田「承知しました。」
隣家の前に立ちはだかった三田は・・・
(公式HPより)


益々はちゃめちゃになりそうな予感の阿須田家・・・
三田さんが修復していってくれるんでしょうか?
今回も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



三田さん結構いいジャケット着てたんですね~(笑)でもこれからの時期暖かそう~[晴れ]

DUVETICA デュベティカ ダウン メンズ ダウンジャケット エラクル ERACLE MFG 1035R 2011 2012秋冬新作

DUVETICA デュベティカ ダウン メンズ ダウンジャケット エラクル ERACLE MFG 1035R 2011 2012秋冬新作




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。