家政婦のミタ10話あらすじ【15分拡大SP】 [家政婦のミタ10話あらすじ【15分拡大SP】]

前回で、少し人間ぽさが出ていましたね[わーい(嬉しい顔)]
でも、亡くなった夫と息子の幻覚見えちゃってましたね・・・
しかし、あれは幽霊なんかではなくて、「私が幸せになっていいの?」っていう
三田の心の葛藤らしいです。
なので、幻覚が見えなくなったら幸せの証拠なのかも・・・
最終回もであと2回。笑顔は見えるんでしょうか?

では、10話の予告です[かわいい]

[TV]12月14日(水)22:35~23:44日本テレビ系
※今回の放送は、15分拡大!そして、開始時間も遅くなってます。
サッカー放送があるため、放送時間変更になる場合もあるので気をつけてください。

再び阿須田家で働くことになった三田(松嶋菜々子)は、亡くなった夫と息子の幻覚を
たびたび見るようになり激しく動揺する。

海斗(綾部守人)は、授業参観で母親への感謝状を読むことになった。
自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に三田は声をかけそうになるが・・・

一方、恵一(長谷川博己)への思いを断ち切りたいうらら(相武紗季)は、やけになって
見合いをする姿を見て阿須田家の人々は不思議に思う。
うららの真意を知っている三田は、思わず自分から口を開こうとする。
三田の中で何かが変わり始めていた。
晴海(白川由美)は「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとして
いるのよ」と、三田を励ます。

海斗は、納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていた。
三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、「お母様への感謝状を書くべきだ」と
初めて自分の意見を言う。

阿須田家の人々への愛情が深まる三田。
海斗は母への思いを作文に書いた。恵一は三田に「授業参観に行ってほしい」と頼むが・・・

そんな矢先、夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣(本田望結)が火傷を負ってしまう。
やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は遊園地へ赴く。
死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために…。
(公式HPより)


何でもでてくる三田さんのバック。人気です[るんるん]
家政婦のミタ ドクターズバッグ

家政婦のミタ ドクターズバッグ


ミタをもっともっと知りたい人に嬉しいお知らせ!

(楽天ショップ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。