家政婦のミタ最終回 笑顔は? [家政婦のミタ最終回 笑顔は?]

[TV]12月21日(水)22:00~23:09日本テレビ系
※15分拡大のSP

阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と言われた三田(松嶋菜々子)。
三田は「承知しました」と答え、恵一(長谷川博己)に婚姻届を差し出す。
子供たちに懇願された恵一はすぐに結婚までは考えられなかったものの、三田に
「ずっと家にいてほしい」と頼む。三田は、阿須田家の“母親”になった。

母親になった三田は、意外な行動をとる。
料理は「家計が苦しいから」という理由で質素なものになり、子供たちの行動一つ
ひとつに関して厳しく叱責。
ひょう変した三田に、子供たちは戸惑うばかり。
三田の態度に不審を抱く子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりなのではないかと
疑い始める。
はたして、三田の真意とは一体何なのか? 
そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに人間らしい感情を少しずつ表すように
なった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか!?


最後に三田さんは笑うんでしょうか?
そこが見所の一つで、みんな気になってるところですよね!
それぞれ色んな最終回予想をしていると思いますが・・・長女役の忽那汐里さんが、
「怖くなった!すごいことになる」って情報番組で言ってました。
すごく楽しみです[かわいい]

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】

家政婦のミタ DVD-BOX(DVD) 【発売日お届け!】


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家政婦のミタ特別版!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。