家政婦のミタ 第2話 長谷川博己かっこいい~ [家政婦のミタ 第2話 長谷川博己かっこいい~]

”家政婦のミタ”面白いですね[グッド(上向き矢印)]今までに見たことのなかった松嶋菜々子さんの
役柄がいいかんじです! 「承知しました」って言われたことなんでもやっちゃう家政婦
ほしいです(笑)
それと同時に、お父さん役の長谷川博己さんかっこいいですね[黒ハート]今回初めてドラマに出ている
のを見たんですが、はまりそう[グッド(上向き矢印)]


さてさて、待望の第2話はどうなるんでしょうか?


妻が自分のせいで自殺したことを三田(松嶋菜々子)に吐露した恵一(長谷川博己)だが、
子どもたちには秘密にして欲しいと頼む。
一方、結(忽那汐里)ら子どもたちはミステリアスな三田に興味を示していた。
そこで恵一は、子どもたちに「言われたことは何でもやるから気を付けろ」という
明美(白川由美)の忠告を伝える。

そんな中、小学6年の二男・海斗(綾部守人)は、カンニングをさせろと強要したり、同級生を
いじめる悪友・古田に“お灸をすえて欲しい”と三田に頼む。
すると三田は、古田がエアガンショップで万引きをしようとしたところに現れ、古田にすさまじい
パンチを放つ。学校に呼び出されて平謝りの父・恵一は三田を解雇する。

一方、海斗を心配したうらら(相武紗季)は学校まで乗り込んでクラスメイトに説教、騒動を
大きくしてしまう。
怒った古田に靴を泥まみれにされたり、いじめの対象になってしまった海斗は「もう学校には
行かない」と言い出す。しかし、エアガンを持って海斗の塾にまで現われた古田から
「終わったら学校に来い。バックレたらマジ殺す」と脅される。困った海斗は三田に「こうなった
責任を取り、古田を殺してくれないか」と頼む。
「・・・承知しました。」古田の元へ向かう三田は・・・。
(公式HP引用)
10月19日(水)22:00~22:54 日本テレビ系で放送[TV]


長谷川博己さんコレに出演していたんですね~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。