家政婦のミタ 3話あらすじ 三田(松嶋菜々子)の正体 [家政婦のミタ 3話あらすじ 三田(松嶋菜々子)の]

[TV]10月26日(水)22:00~22:54 日本テレビ系

恵一(長谷川博己)と三田(松嶋菜々子)のやりとりを聞いていた
結(忽那汐里)は、凪子の死の真相を知ってしまった。
結に責められた恵一は、自分が会社の部下と不倫をして凪子に離婚を切り出し、
凪子から遺書を渡されていたと打ち明け、結は衝撃を受け、激しく怒りをぶつける。

結はショックから、学校でも教師ともめるが、心配するうらら(相武紗季)や恋人の
拓也(斉藤秀翼)には相談できない。

一方、三田の私生活が気になる翔(中川大志)たちは、三田の休日に家政婦紹介所を
訪ね、そこに現れた三田を尾行する。三田が向かっていたのは遊園地だった。

翌日、結は、「父の不倫を会社にばらして」と三田に頼む。
すると、三田は恵一の会社に出向き、とんでもない行動に出る・・・
(公式HP引用)


とうとう恵一の不倫がばれちゃうみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]会社にも[exclamation&question]
そして、一番気になる三田の素性も少しわかりそうですね~。
3話もお見逃しなく[わーい(嬉しい顔)]


[るんるん]主題歌はコレ
斉藤和義/やさしくなりたい(CD)

斉藤和義/やさしくなりたい(CD)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。